リンク集および案内

外個人支援団体や拘禁者の人権を考えている団体のご紹介。またリンクの申し入れのあったサイトのご紹介。



ゴビンダさん関係の情報のあるサイト

石田省三朗弁護士のサイトです。ゴビンダさん裁判の経過について詳しいです。
相良博美、奈良弁護士会会長の声明
ネパール語の情報ページ。

冤罪事件関連

その他外国人関連、拘禁者の人権関連

JCA−NET大家さんです

I LOVE EGYPTダンナ様がエジプト人というミックス家族??がおりなす 日々の出来事なんかをちょっと覗いてみましょう。

追い出せ!強の鳥地球市民に立ちカエル会
このサイトは、2000年4月9日の石原慎太郎氏の発言をきっかけに
その発言や行動を検証し、都知事にふさわしいかどうかを考えていくページです。

人間は絶えず新しい道具を作っていかないと、生きていけない、ある意味では脆弱な生き物のようにも思っています。インターネットは、人間のつながりを、新しくしていく道具。そこから、ひとは何を生みだし、何を育ていくのでしょうか。


トップページへトップページ

外国人冤罪事件から日本が見える