憎まれ愚痴転載 2002.12
マッド・アマノの「週刊パロディ・タイムズ」

マッド・アマノのWebサイト「週刊パロディ・タイムズ」www.parody-times.com

どっちを応援しているんだ猪瀬さんよ

 道路公団民営化に国土交通省が案の定、難色を示している。自民党利権屋集団の道路族議員たちが「政治決着だ」と吠えている。「みなさんの声をよく聞いて調整します」とこれまた案の定、弱気な小泉首相のコメントだ。推進委の猪瀬さんはいまだに小泉首相を信用しているんだろうか。期待が裏切られるのは国民の誰もが気づきはじめているのにね。そんな折、民主党代表に菅直人さんが選出された。鳩山前代表と違ってケンカが滅法強いだけにまずは国会の党首討論はK-1のボブ・サップの試合と同じくらいスリリングだと思うよ。「菅さんに鞍替えしてもいい」と猪瀬さんの心は揺れ動いているらしい。