秘書の小部屋
一応最新号

  ニヤケるニワトリ2005年の干支から働きっぱなし別名秘書ドリ  

隅っこでブツブツと
阿呆な秘密の暴露なんぞを…
大人の水疱瘡日記
突発性難聴

2019年4月11日(木) 晴れ 昨日は東京都下に雪が降りまして、おお寒い

1年と4か月ぶりでございます。もう更新はあり得ないんじゃないかと、どちら様もお思いでしたでしょうが、どっこい秘書ドリはたっぷり脂肪を蓄え遠火でこんがり焼けてさあどうだ極上ローストチキンだ100グラム5,500円だ……

じゃない、少々丸っこくなりましたが、WEBサイトの下足番にして爺さまのお世話係にして、えーと……

とにかくサイトの管理人をやってます。リニューアルを始めたのは2016年の3月でした。1年もあれば片付くとタカヲククッテ、違う、高を括っていたのですが、大間違いでありまして、いまだに先が見えません。どころかどんどん拡大していく始末。

一体何をやってるんでしょうね。

新しい記事なんぞ爺さまが書くわけありませんので、もっぱら昔をほじくり返しています。

そんなん面白いか? 面白いのですよ、結構。

若気の至り時代に書きなぐった小説のようなもの、とか、紅顔の美少年時代、とか、高校時代のマドンナ(憧れの美少女)の写真、とか、イッヒッヒと言いたくなるよなシロモノが出てきます。

爺さまにお尋ね申すに、よろず「良きに計らえ」でありますから、秘書の好きなようにさせてもらいます。

というわけで、連日、埃だらけの資料引っ張り出しては、スキャンして、適当な解説文をくっつけて、さあどうだ。

(本業のお仕事の合間にやってますもので、結構途切れます。本日もお客さんからのデータを編集して、出来上がりを送信するのに追われています。)


顔が笑っていない浮かれウサギさんは引退しました。
今年の干支にして12年前もお勤めしたイノシシさん、マイペースで跳ねてます。