憎まれ愚痴転載 2004.1
マッド・アマノの「週刊パロディ・タイムズ」

マッド・アマノのWebサイト「週刊パロディ・タイムズ」www.parody-times.com

 


ブッシュとマイケルの「虐待対談」

 バグダッドに駐留する米軍将兵を慰問するため電撃訪問を決行したブッシュ大統領は性的虐待の容疑で渦中の人となったマイケル・ジャクソンさんと極秘のうちに会った。

 さて話の中身は?

 赤ん坊をベランダから振り落とそうとする異常なパフォーマンスで取材陣を驚かすマイケル。そのとなりでフセイン・ベービーを虐待するブッシュ大統領の姿が.....。

マイケル 手錠をかけられて刑務所に連行されたけれど保釈金を払ったからすぐ釈放された。

ブッシュ大統領(以下、ブッシュ)で、性的虐待はあったの、なかったの?

マイケル 12歳の少年が被害者だと地元のテレビが報じたのは半分ホント、半分間違いだ。

ブッシュ 半分は虐待だった?

マイケル ヒット曲の「スリラー」の歌のレッスンをして欲しい、と少年が言うから3日間、飲まず食わずで発声の練習をした。のどから血が出るほどの特訓だった.....。

ブッシュ 性的ではないかも知れないが拷問だな、それは。

マイケル ハンバーガーの一つや二つ、食べさせれば何の問題もなかったかも。(笑)

ブッシュ 無茶なこと、やっちゃあダメだ。

ブッシュ おっと、ちょっと待ってください。あなたにそれだけは言われたくない。イラクに経済制裁して罪のないイラク人、とくに子供や老人たちが食料不足のため病気になったり死んだりした。あなたの父親の責任は重大だと思うけど。

ブッシュ 10年以上も前の湾岸戦争の話を持ちだすことはないだろう!

マイケル 米軍が対戦車用に使用している劣化ウラン弾は放射能を飛散させて多くのイラク人が被爆している。戦車の残骸に触れたり空気を吸うとガンになったり妊娠中の女性などは流産したり奇形児が生まれたりと悲惨な状況ですよ。

ブッシュ 米軍兵士にも被害が及んでいるなどと言われているがそんな例はない。劣化ウランは何も心配することはない。日本の自衛隊だっていずれ派遣する、と言っている。

マイケル 誰が見ても米軍のやってることはイラク市民に対する紛れもない「虐待」ですよ。逮捕されるべきはボクなんかではなく、あなた、ブッシュ大統領なんだ!

ブッシュ フセインの残党が米軍兵士や外交官たちを殺すのをただ見ていろと言うのか?

マイケル イラク人に本音を聞けば「アメリカは石油ドロボーだ」と言っている。あなたにボクの昔のヒット曲「BAD(悪いヤツ)」をブレゼントしよう。

上に戻る


小泉孝太郎君が石破防衛庁長官に突っ込み

発泡酒のCM以来、泣かず飛ばずの小泉孝太郎君が石破防衛庁長官に突っ込みを入れた。