Free Mumia Abu-Jamal
ムミアの死刑執行停止を求める市民の会
millions for Mumia Mumia, the voice of the voiceless
HOME
新しい情報
事件の概要
これまでの情報ログ
ムミアの論考集
ムミア関係リンク集
今井恭平の文章
ニューヨーク取材日誌

死の影の谷間から
<死の影の谷間から>
ムミア・アブ=ジャマール/著
今井恭平/訳
現代人文社/刊

ムミアに手紙を書こう

ムミアは、2011年12月、これまで四半世紀にわたって拘禁されてきたペンシルベニア州立グリーン刑務所の死刑囚監房から、他の施設に移されました。検察が死刑求刑を放棄したため、終身刑服役者として、一般監房へ移管されるための中間措置と見られます。
もちろん無実のムミアにとって、死刑はもちろん終身刑もまた受け入れがたいものです。
こうした苦難の中にある彼にとって、世界中の人たちから毎日届く手紙は、大きな励ましです。あなたからも、ぜひムミアに温かい連帯と友情の手紙を送って下さい。
彼が受け取る手紙の数は多く、また弁護団との通信を優先せざるを得ないため、彼が直接返事を書くことは不可能に近い状態です。どうか、返事が来なくとも、気を悪くせず、励ましの手紙やハガキを送っていただければと思います。
まったく無機質で無彩色の世界に幽閉されている彼にとって、美しい風景写真や絵画などのカラフルなハガキは、とても気持ちをなごませてくれると思います。絵葉書にかんたんなメッセージだけでもけっこうです。ぜひ送って下さい。

新しい送り先
Mumia Abu-Jamal, #AM8335
SCI Mahanoy
301 Morea Road
Frackville, PA 17932
USA