83 岡本太郎のバッジプレゼントについて  (郵政ユニオンのじいさん) (2004.08.04掲載)

 バッチプレゼント応募してくださいとありますが、どうつなげればいいのかわかりません。誰でもわかるようにしといてください。よろしくお願い致します。(郵政ユニオンのじいさん)

 お答え: このプレゼントの件は、本サイトの「ニュース」欄 No.349の「殺すな」スーツを着た岡本太郎(!?)「殺すな」バッジ1万個プレゼントの広告のことでしょうが、これは、そこにも書きましたように、「smart」という雑誌の8月号に出ている広告をお知らせしたもので、本サイトが行なっている仕事ではありません。私どもも、広告に出ている以外のことはわかりません。広告には次のように出ています。それ以上のことは、その広告にあるURLをご覧になってください。【管理者より】

【応募方法】 まず、PC・携帯からstf@stty.jpまで、空メール(何も書かないメール)をお送りください。折り返しURLの入ったメールをお送りしますので、そのURLからアクセスしてユーザー登録を行ってください。
 *メール指定受信をご利用の方は、必ず @stty.jpからのメールを受信できるように設定してください。
*このページは株式会社スタートトゥデイの協賛広告です。 http://www.starttoday.jp 

談話室の先頭にもどる  /  談話室に投稿する

placardhome1.gif (1513 バイト)