署名のお願い

■署名の方法

署名をしてくださる方は下記の本文をメールにコピーしていただきお名前、ご住所をご記入いただいてGZL07472@nifty.ne.jpまで、送信していただければと幸いです。

また質問等ございましたら同じくGZL07472@nifty.ne.jpまでメールをお願い致します。

FAXでお送り頂く場合は本文をプリントアウトの上、お名前、ご住所をご記入の上、下記番号までご送付ください。

FAX送付先: FAX 03-3579-0197
(プリントアウトしてご送付ください)


嘆 願 書

法務大臣殿

ウォン ジャイ(JAYZEL ANN WONG PORIA)は3歳の時に来日し、 その後小学校・中学校・高校と日本の学校に通っています。

中学3年次より「CCS 世界の子どもと手をつなぐ学生の会」が運営する学習教室にも参加し始めました。毎週土曜3時間程度、英語・数学・国語といった教科を勉強し、高校進学も無事果たし、高校生になった現在でも真面目に学校生活や将来について話をしたりと、とても明るく活発な女の子です。

スポーツインストラクターになるという夢を抱き、日々努力している彼女がこの日本社会で自己実現していけるようにどうか、ウォン ジャイとそのご両親に在留特別許可を付与していただけますよう、よろしくお願いします。

 

氏 名___________________________

住 所___________________________

 






ホームページへ ページのトップへ

ASIAN PEOPLE'S FRIENDSHIP SOCIETY (APFS)