劣化ウラン被害告発ビデオ/DVD購入予約のお願い

各位様

2006.3.9
劣化ウラン研究会

皆様の常日頃のご活躍には敬服いたしております。

さて、劣化ウラン研究会では、先のイラク戦争を中心とした劣化ウラン被害を告発したビデオおよびDVDを、「劣化ウランの恐怖・パート2 ポイズン・ダスト(仮称)」として、近日中に頒布することを計画しています。なお、既刊「劣化ウランの恐怖」の概要は、ビデオプレスのウェブサイトhttp://vpress.la.coocan.jp/rekka.htmlをご覧下さい。

この原作は、国際行動センター(創立者は元アメリカ合衆国司法長官ラムゼー・クラーク)が作成したDVD「Poison DUst」(上映時間約90分)でありますが、皆様の活動に利用していただくために、劣化ウラン被害関連に絞って再構成し、日本語の字幕をつけ、せりふを日本語にふきかえます。

予定では、上映時間は30分ほどとし、価格はビデオ・DVDともに3500円としております。頒布期日は2006年4月15日とするべく、鋭意努力を致しております。

そこで、皆様にこの日本語版の発行をご協力いただくために、皆様に購入予約をお願いしたいのです。お手数とは思いますが、下記の郵便振替口座を使って送金いただけないでしょうか。なお、振替用紙の通信欄には、予約購入本数などを記載して下さい。なお、2006年4月15日までに購入予約と送金をくだされた場合には、ビデオ・DVDの送料(390円)を当方で負担いたします。

さらに、予約代金にあわせて、いかほどでも結構ですから、制作の一助にするために、カンパを寄せていただければ幸いです。制作基金が全くありませんので、まことにあつかましいお願いではありますが、どうかよろしくお願いします。

送金先は以下の通りですが、通信欄に記載していただく事項も共に示しておきます。

送金先:郵便振替口座 0010−2−155130
送金口座名称:劣化ウラン研究会
<通信欄記載事項>
・「劣化ウランの恐怖・パート2 ポイズン・ダスト(仮称)予約注文」と明記ください。
・ビデオ(3500円)予約本数
・DVD(3500円)予約本数
・送付先住所


トップページに戻る