news-button.gif (992 バイト) 41 「いい人情報」 今野求さんの近況 (2000/08/19掲載)

 『労働情報』の今野求むさんの近況について、夫人の今野宏子さんからメールでお知らせを頂きました。初夏に3度目の入院をされましたが、治療の効果があり、元気をとりもどされて退院し、自宅療養中とのことです。

 宏子さんは、この春、地方公務員の仕事を定年退職され、「目下のところ、失業保険をもらいながら、少しのんびりと過ごしております。」とのことです。 以下、メールから求さんの近況の部分をお伝えいたします。

 「……求は 『いい人』になって4年半、この5月から7月まで、2回目の転移で3度目の入院をしました。やはりリンパ腺への転移でした。今回も、放射線と抗がん剤の併用治療で効果があり、おかげさまで、現在は元気を取り戻し、自宅静養中です。「いい人」も、時々箔をつけたくなるようですね。……」

 なお、今野さんは最近パソコンを購入され、目下「悪戦苦闘中」とのことですが、今後、時々、求さんの状況などもメールでお知らせ下るそうです。

back.GIF (994 バイト)    top.gif (3079 バイト)