今、歴史が動いています。刻々と良心と正義の声が増えているのを、見てください。
毎日、署名数のカウンタがものすごい勢いで増えています。
イスラエル兵士の「苦悩」の結果の署名カウンタを見てください!!
「軍務拒否」声明に賛同するイスラエル兵士
増加中!
良心に従った勇敢なイスラエル兵士を支援しよう!
支援署名も、ものすごい勢いで増加中!
あなたもすぐ署名を!!
「軍務拒否」に賛同するイスラエル兵士達の署名http://seruv.nethost.co.il/defaulteng.asp
「軍務拒否」兵士を支援する署名 http://seruv.nethost.co.il/civeng.asp

パレスチナ人支配のために戦わない!植民地の平和のために戦わない!

イスラエル兵士達の「軍務拒否」声明賛同署名
53名に続いて、「軍務拒否」を表明するイスラエル兵士たちの署名です。
翻訳とオリジナルページ見比べられるようにしました。
(注意)署名数は徐々に増えています、オリジナルの方が現在の数字です。翻訳版は数字は増えません。
一人一人がどれほど悩み、そして最終的に良心にしたがったか。
この署名の「重み」を感じてください。

世界中で、本当の意味で勇気あるイスラエル兵士を支援する声が広がっています。

「軍務拒否」兵士を支援する市民の署名
あなたもこのページで「軍務拒否」兵士を支援してください。
翻訳のページでは署名は出来ません。翻訳を参考にしながら、下のオリジナルページで署名をしてください。
(注意)署名数はすごい勢いで増えています。オリジナルの方が現在の数字です。翻訳版は数字は増えません。