自治労音協通信

 2面  NO55号/2004.12.19発行
結成総会で演奏する滋賀県市部の仲間たち

結成コンサートは 2005年3月19日(土)を予定!

2004年10月28日(木)に、ライズヴィル都賀山(滋賀県守山市)において、自治労音楽協議会滋賀支部の結成大会を開催しました。
伊澤会長をはじめ、栃木の松本さん、茨城の桃井さん、徳島の前田さん、広島せらばんどの大霜さん、沖縄の大城さん、奈良の神谷さんなど、全国から激励のメッセージをいただき、大変ありがとうございました。
「自治労音楽協議会の支部組織として、音楽活動を行い、職場や平和、自分を見つめた作品等を通して、共感の輪をひろげるとともに、自治労滋賀県本部の運動に寄与すること」を目的とした滋賀支部規約を全員で承認しました。
また、活動方針では、自治労音協が開催する活動以外に、支部独自で行う結成記念コンサートの開催を確認し、運動方針を確立しました。
 2004年度の役員としては、支部長:国枝敏孝(自治労滋賀県職執行委員長)
副支部長:村田浩司(甲賀市職執行委員長)
同:上田薫(滋賀県本部副執行委員長)
事務局長:西藤安彦(守山市職)
事務局次長:頼冨敦子(滋賀県本部書記)
幹事:岩田宏之(竜王町職)、同:古谷昌代(湖南市職)、同:杉本秀和(守山市職)が選出されました。
最後に全員で「限りなき躍進を」歌い上げ、自治労音楽協議会滋賀支部の結成大会を終了しました。
結成記念コンサートに向けて、滋賀支部会員一丸となってがんばっていますので、今後ともみなさまのご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。なおコンサートは3月19日(土)、守山市民交流センター体育館を予定しています。音協ではオプショナルツァーを検討中です。


自治労音協会員メッセージ

桃井雅和(茨城)

私、誠に勝手なお話なのですが、いよいよ情報発信の手段として「Blog」を始めました。その時々に感じたことを適当に書いているページなので、気楽に立ち寄っていただき、何かコメントなんぞをいただければと思います。
http://blog.goo.ne.jp/studio_peach2004/
まで、よろしくお願いします。    


●目次ページに戻る ●タイトルページに戻る ●1面に戻る ●3面に進む