2021年度会員総会

現時点(2月1日)では、会員総会を3月21日(日)に実施する予定です。
新型コロナウィルスの感染拡大が心配な状況が続いています。まだ検討中の段階ですが、今回の総会も「書面評決」という形になりそうです。
ただ、年に一度会員の皆さまと意見交換できる貴重な機会ですので、評決自体は書面で行いますが、zoom等を活用して動画配信できないか検討をしています。
総会資料に関しては3月初旬に会員の皆さま宛てに発送致します。

以下、2021年3月5日更新

サヘルの森 会員総会(書面表決)のご案内(会員の皆様宛てに以下案内・総会資料を3月4日に発送済)
現時点でもまだ東京では多数の方が感染され緊急事態宣言が発令されています。
運営スタッフと会員の皆様の安全を第一に考え、今年度も通常の対面で行う総会を断念しました。参加者を運営メンバーの最小限にとどめ、会員の皆様には書面表決書により総会にご参加いただく形式をとりたいと思います。
総会の実施場所は東京都町田市のサヘルの森事務所です。
尚、総会・現地報告・懇親会のすべてをZoomでオンライン配信を行う予定です。本来ならば会員の皆様とお会いできる大切な機会でしたが、オンライン開催により遠方の方も参加しやすいのではないかと期待しております(評決自体は同封の葉書を使用し、オンライン上で評決を取りません)。

尚、今回がサヘルにとって初めてのオンライン配信となりますので、お申し込みは会員の方に限定させて頂きます。
非会員の支援者の皆さまにおかれましては、今後オンラインセミナーなど別途企画したいと考えております。ご理解のほど、宜しくお願い致します。

2021年3月21日(日)午後2時00分~午後4時30分
3部構成で、全てオンライン(Zoom)にて配信します。

総会:午後2時00分~2時30分
・会員の皆さまは同封のハガキにて書面表決により総会に
ご参加ください。
 
現地活動:午後2時30分~3時30分
・現場の活動について写真を使用しながらご報告します。

懇親会:午後3時30分~4時30分
・オンライン飲み会です。スタッフを交えざっくばらんな意見交換・会員交流の場とします。
・お飲み物や軽食などご用意ください。

オンライン参加はプログラムの一部のみの参加も可能です
オンライン参加を希望される場合は、お手数ですが必ず事前に事務局へメールでお申込みください。

 

3月の定例活動

【3/9追記】緊急事態宣言延長の為、3月の定例活動は中止となります。

★新型コロナウィルス感染拡大の為、中止の可能性があります。必ず事前に事務局にお問い合わせください。

毎月、東京のあちこちを歩いています。歴史や自然に親しみ、楽しく街歩きをしましょう。

日時:3月20日(土)
目的地:野沢稲荷と世田谷公園
集合:東急田園都市線「駒澤大学」駅改札前10:30
テーマ:世田谷の野沢、下馬、池尻辺りを歩きます。
参加費:無料(交通費各自負担)
持ち物、服装:歩きやすい服装、雨具、昼食

会員でなくても参加できます。お気軽にご参加ください。
参加を希望される場合は、事前に事務局までお問い合わせください。

電話:042-721-1601(不在時は留守番電話に折り返しの連絡先を伝言お願いします)
メール:sahel-no-mori@jca.apc.org(開催2日前以降は電話のみ対応させていただきます)