榎本帰国報告会と2016年度サヘルの森会員総会

日時:2016年3月26日(日)
開場:午後1時30分
第一部:「榎本帰国報告会」 午後2時00分~午後3時30分
第二部:「会員総会」  午後3時30分~午後5時30分
第三部:「懇親会」   午後5時30分~午後7時30分

プログラム: 2016年度の会員総会を例年通り以下のような3部構成で開催いたします。
途中参加、早退も可能です。是非この機会にご参加ください。

第1部の「榎本帰国報告会」では、2016年8月から2ヶ月間、マリの現場で活動した榎本より、活動のご報告をします。
里山再生の担い手を育成するための研修やマリの現状などをご報告いたします。

第2部の「会員総会」では、例年より現地活動報告の時間を増やし、写真を使って新たに取り組み始めた里山再生活動を中心に報告します。また新年度のマリでの現地活動やそれを支える国内活動などについて議論します。
皆様との活発な意見交換を期待しています。
会員でない方も参加可能ですが、オブザーバーとしての参加になり、議決権はありませんのでご了承ください。

第3部の「懇親会」では、現場スタッフを取り囲んでマリの将来について語ったり、会員同士交流したりして楽しみましょう。
みなさんと会について話し合える、年に一度の貴重な機会です。多くのみなさんがご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

参加ご希望の方は、資料準備の都合等から事前に事務局までご連絡いただけると助かります。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

サヘルの森事務局 Tel:042-721-1601(留守番電話になった場合は折り返しの連絡先をご伝言ください) 
メール:sahel-no-mori@jca.apc.org (メールでのお問い合わせは件名に「2016年度総会に関して」とご入力ください。


3月の定例活動

3月は会員総会があるため、定例活動はお休みになります。