グローバルフェスタに参加しました

2016年10月1日(土)2日(日)に、お台場で開催されたグローバルフェスタに参加(出展)しました。

今年も写真パネルを使った活動報告の他、マリの伝統工芸である泥染めの布製品、アフリカプリント布製品を中心とした物販を行いました。

マリでも配布している「バオバブ」の苗木は大人気でした!

 

10月の定例活動

毎月、東京のあちこちを歩いています。歴史や自然に親しみ、楽しく街歩きをしましょう。

日時:10月15日(土)
目的地: 西新井薬師ー舎人公園
集合:日暮里舎人ライナー「西新井薬師西」駅改札10:30
テーマ:関東厄除け三大師の一つと池と湿地のある公園
参加費:無料(交通費各自負担)
持ち物、服装:歩きやすい服装、雨具、昼食

会員でなくても参加できます。お気軽にご参加ください。
参加を希望される場合は、事前に事務局までお問い合わせください。
電話:042-721-1601(不在時は留守番電話に折り返しの連絡先を伝言お願いします)
メール:sahel-no-mori@jca.apc.org(開催2日前以降は電話のみ対応させていただきます)

みなこいワールドフェスタ出展します!

昨年は急遽不参加となってしまいましたが、今年は参加します!
長野県駒ヶ根市、美しい秋の紅葉を見ながら是非足を運んでください!

みなこいワールドフェスタ週間を締めくくる一大イベント。駒ヶ根を国際色に染め上げます!

 【期日】 10月23日(日曜日) 
 【時間】 午前10時~午後3時
 【会場】 駒ヶ根駅前 広小路・銀座商店街、駒ヶ根駅前ビルアルパ3階

詳細はこちら