(2021グローバル暗号化デー) なぜ暗号化が必要なのか?

なぜ暗号化が必要なのか?
私たちの安全を守るために
エンド・ツー・エンドで暗号化されたプラットフォームの使用を増やすことは、あなたとあなたの大切な人をハッカーや泥棒から守るだけでなく、インターネット全体のセキュリティを向上させることにもつながります。だからこそ、すべての人、企業、組織は、「グローバル暗号化デーGlobal Encryption Day」までに強力な暗号化の使用に切り替えるべきなのです。

プライバシーの保護
エンド・ツー・エンドの暗号化は、個人、家族、ビジネスのコミュニケーションから犯罪者を遠ざけることで、私たちの安全を確保します。しかし、世界の一部では、暗号化が脅威にさらされています。

グローバル暗号化デーは、世界中の政府に、国民にとってインターネットをより安全なものにするためには、暗号化の保護と強化が不可欠であることを伝える機会となります。また、暗号化プラットフォーム上の個人データにアクセスする特別な権限を法執行機関に与える計画を断念するよう、各国政府にメッセージを送ります。これは、暗号化、そしてインターネット全体を弱体化させるものです。

私たち全員に関わること
グローバル暗号化デーは、企業、市民社会団体、技術者、そして世界中の何百万人ものインターネット・ユーザーが、政府やコミュニティに対して、なぜ暗号化が私たち全員にとって重要なのかを示す機会です。この運動が大きくなればなるほど、エンド・ツー・エンドの暗号化を弱めたり禁止したりして、私たちの安全を損なうような決定を下すことは難しくなります。

活動に参加する
グローバル暗号化デーを最大の成功に導くために、私たちは、暗号化されたサービスに切り替えることを誓い、グローバル・エンクリプション・デー自体に参加していただくことをお願いします。

あなたが参加できる方法はいくつかあります。

Make the SwitchキャンペーンとGlobal Encryption Dayの活動をあなたのコミュニティ、メンバー、ユーザーに宣伝してください。
個人が暗号化されたサービスに切り替えることを誓うことができる。
デジタルアウェアネスキャンペーンを推進し、普及させる。アドボカシーツールキットとビデオは近日公開予定です。

https://ged.globalencryption.org/global-encryption-day/