APFSクリスマスパーティー開かれる!

 

日時:2008年12月21日(日)17:30〜20:00
会場:板橋区グリーンホール601号室
参加者数:約70名

 APFSフィリピン人メンバー3名が中心になって、APFSクリスマスパーティーが開かれました。事務局長のハッサンさん(バングラデシュ出身)の乾杯でパーティーは幕を開け、フィリピン、ビルマ、パキスタン、バングラデシュ、日本の5カ国の参加者で大いに賑わいました。
 パーティーでは、ゲームが豊富に用意されていました。特に、Trip to Jerusalem(椅子取りゲーム)は白熱の展開。大人達が子どもの頃に戻ったかのように、大いにはしゃぎました。普段は、色々な問題を抱えているメンバーの顔もこの日ばかりは笑顔だったのが印象的でした。子どもたちも、親からの声援を受けながら、ゲームにチャレンジ。また、サンタクロースからのプレゼントもあり、大いに喜びました。
 最後に特筆すべきは、フィリピン人メンバー3名を中心に外国籍会員が1から100まで準備し、このパーティーを運営したことです。メンバーそれぞれが得意なことを活かし、さらにAPFSを盛りたてていければと感じる夜になりました。

(加藤丈太郎)




ホームページへ ページのトップへ

ASIAN PEOPLE'S FRIENDSHIP SOCIETY (APFS)