[劣化ウラン研究会]入会案内


[入会方法]
劣化ウラン研究会の活動に賛同下さった方々に活動資金の提供をお願いしています。そのための年会費を納入下さった方を「会員」と呼ばせて頂きます。会員は定例会などに参加して、活動方法を決めたり、会に集積した情報の提供を受けることが出来ます。

郵便振替口座:00100-2-155130[劣化ウラン研究会]あてに、年会費(個人1口2000円、団体1口4000円、複数口歓迎)を送金されて、参加申込をして下さい。郵便振替用紙の通信欄には「入会希望」と記し、お名前、ご住所、緊急連絡用電話番号/FAX番号、などの必要事項を併記下さい。さらに、どのようにしてこの会を知ったのか、簡単な自己紹介、会に対する要望などを記述していただくと、会の活動に大変に役立ちますので、出来るだけお願いします。折り返し、入会の確認の連絡を致します。


[メーリングリスト参加案内]
電子メールをご利用の方は、迅速な連絡や情報交換を行うことが出来ます。その機能を十分に利用するために、「メーリングリスト」への登録をお勧めします。メーリングリストとは、ある決まった電子メールアドレス(当会ではducj@jca.apc.orgです)に一通の電子メールを送れば、登録者全員に同じ電子メールが送れるシステムです。

このメーリングリストは「劣化ウラン研究会」の会員相互の連絡や意見交換を行うためのものです。会員のみが登録の権利を有し、登録後に自由にお使いできます。

上記のように、劣化ウラン研究会への参加申込の後、電子メールで、owner-ducj@jca.apc.orgあてに、本文に「劣化ウラン研究会に申込済み」と明記して、お名前や登録する電子メールアドレスをご連絡下さい。メーリングリスト管理者より、折り返し、確認の電子メールを差し上げて、その返事を頂いてから、メーリングリストへの登録を行います。登録が済みましたら、自動的に諸注意を記述した電子メールが送られますので、熟読して下さい。


日本文トップページに戻る