news-button.gif (992 バイト) 244 5月3日(金)の反戦意見広告は、『朝日新聞』全国版に掲載されます。 (2013年05月01日  掲載)  

 全国からお寄せいただいた多くのご賛同に支えられて、今年も意見広告を無事掲載することとなりました。今年の市民意見広告は、5月3日付の 「朝日新聞・全国版朝刊」 1紙に2面(見開き2頁)にわたり掲載する予定です。ぜひご覧ください。今年は、これまでのものとかなり違う紙面、2ページ連続で多数色カラー印刷となるので、大きく、綺麗になると驚かれるものと思っています。お近くにもご賛同者がいらっしゃいましたら、ぜひお伝えください。
 改めてご賛同に感謝申し上げますとともに、今後とも引き続きのご支援を心からお願い申し上げます。
 なお、市民意見広告運動の事務局によれば、4月12日で賛同締め切りの日で、賛同金は2千3百63万4千円、賛同件数は、7,914件だそうです。