218  今年も5月3日、憲法記念日に商業紙に反戦意見広告を出します。ご参加ください。  (2012/04/01掲載)  

 今年も、5月3日の憲法記念日に、反戦・反原発の全ページの意見広告を掲載します。このアピールが昨年内には出されていなかったので、今年の私の賀状では、毎年述べていたこの運動へのお誘いの文を載せていませんでした。しかし、遅れていたこの運動へのアピールが、今年に入って発表されました。遅くなりましたが、現在、この運動へのお誘いのパンフレットがお送りしているところです。もう、数万枚になっています。4月半ばまでには、ぜひ、ご賛同の申し込みをお送りくださいますよう、お願いいたします。振替用紙の入ったパンフレットは、ご連絡下されれば、すぐに何枚でもお送りいたします。よろしく。
 この「市民意見広告運動運動」のサイトは以下の通りです。

   http://www.ikenkoukoku.jp/

 それには、以下のように載っています。

 
画像  第11期意見広告運動の実質的なスタートから1月が過ぎました。これまでに寄せられた賛同件数は、3,358件(3月24日現在)で全国紙への広告掲載に今一歩の状況です。
 
 

 このサイトをご覧下されれば、左側にある枠の中に、パンフレットのダウンロードができる部分もあります。よろしく。