171. 名古屋学院大・吉川ゼミの皆さんへ。来年2月のことですが……。2006/11/24掲載) 

 岩倉市の小島正憲さんから、以下のような旧吉川ゼミの「呑み会」(?)の誘いのはがきを貰いました。今のところ、健康状態もそれほど悪くないので、私も参加したいと思っています。旧吉川ゼミに限らず、その前の久能ゼミの皆さんも歓迎されると思います。ご都合をつけてご参加を。

前略
 その後お変わりありませんか。
 世相の団塊世代へのコメントは様々です。それはそれとして、近年騒いで呑む機会が無くなっています。
 ただ呑みたいという事で、来年から、毎年2月に宴会を行ないたいと思います。皆様お誘い合わせの上お出かけ下さい。吉川ゼミの伝統を重んじ、来るもの拒まずの精神でいきます。この宴会は一人のみの参加においても実行保障されます。
 取敢えずご換拶とさせて戴きます。
    日時 → H19年2月17日 土曜日、19時より
    場所 → 名古屋駅付近の「天狗笹島店」 電話 052−562−5227 テンアライドHPにて
    会費 → ¥3、000円 (飲み放題)
    参加連絡→年内に0587−38ー1989(小島迄留守電)
 当日参加歓迎!!