news-button.gif (992 バイト)  209 6月の最初に脳梗塞の症状で救急車で入院、言論・表現が不自由となり、しばらくはリハビリが必要となっています。 (2009/06/18掲載 )

 6月2日の夕刻、脳梗塞となりました。症状はかなり軽いほうのようで、身体や運動などはほとんど症状ではないのですが、言論・表現などは不自由となっており、複雑な言葉は困難であって、社会運動への参加などは、現在はできないようになっています。しばらくは、リハビリテーションが必要であり、完全 な復調ではないものの、ある程度は良くなる可能性はあるそうです。
 詳しい状況は、「
感じること ・雑感・駄弁 」に載せてあります。しばらくは、私宛にメールなどを送られましても、私が返事を出すことはできないと思います。どうしても必要な連絡がありましたら、「151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-305 市民の意見30の会・東京 事務局気付 吉川勇一」宛てに往復はがきを送ってくだされば、それを事務局から返送してもらい、なるべく返事を お送りしたいと思っています。よろしく。