田久保の近況

2002.4.20
年度末まで頑張りましたが、大久保は失敗でした。進学に向けて4月からは「資金稼ぎモード」に突入。ホームページづくりが新規で2件。しかも、とても中身のあるお仕事になりそう。ibook を買って機動力が up 。来年度からの復学を前に公共哲学の小林ゼミに参加中。平均5時間のマラソンゼミだ。

2002.2.3
大久保の集まりでは報告書(プラン)の取りまとめをやらせてもらうことになった。予算は少ないが、逆に言えば、参加している方々の「思い」は強いということ。責任を感じる。粘り強くやりたい。
《まちネット・ふなばし》は、非常に可能性のある団体だ。中で動いていてワクワクしてくる。もちろん、これからが正念場なのだろうが、地に足のついた、楽しい活動にしていきたい。

2002.1.3
ようやくホームページに手を付けることができるようになりました。一昨年の秋に体調を崩して以来、各方面にお詫びをしつつ、どうにか、ここまで活動をできるようになりました。現在、体調は良好です。30の大台を前に、もう一度カラダを鍛え直さなければと、エグザスにも通いはじめました。今年は、少しづつでも「結果」を出すことを目標にやっていこうと思っています。