じんけんとわたし(仮)

発行者:人権救済有志

発行日:1998年12月21日(月)

じんけんとわたし
                                発行:人権救済有志
                                   12月21日
---------------------------------------------------------------------------
【人権救済申し立て】

   12/17在校生への聞き取り調査 {本調査という}

   へ行って来ました。          
                    {11/27には卒業生の申し立て有志が
                         第一回本調査を受けたそう}

⇒現在本審査まですすんでいます。

今回の調査で
  ・申し立てをした理由
  ・(一年生は)入学した時、する前はどんな気持ちだったのか
  ・生徒総会で4号議案(生徒会活動方針)を可決する際に賛成が過半数ギリギリ
   だったのはなぜだと思うか。
  ・今度の卒業式についての現在の状況
等の質問を受けました。
          {詳しく知りたい人は有志に声かけてね。}


【その他】
     申し立てを辞退したい人、新たに申し立てをしたい人、
     その他諸々相談にのります。
                     1−10の○○まで

                    《新メンバーもまってるよ》
                            see you !


(Web管理者記)  この記事の中に、     {11/27には卒業生の申し立て有志が第一回本調査を受けたそう}  という記載がありますが、確認したところ「11月24日」ということです。
前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る