卒実おたより(仮)

― 1998年度 No7 ―

発行・卒業記念祭実行委員会

発行日 1998年11月12日(木)

卒実おたより(仮)                  第7号
                              1998.11.12.THU
--------------------------------------------------------------------------
                               1・2年生用
        求ム有志


3年生に感謝の気持ちを伝えたい!

      何かでっかいことやらかしたい!

                        毎日たいくつだ!

そんなキミを まってるぜ!!



仕事内容は、所実と同じようなことをやってもらうことになると思います。

《たとえば》
  ○会場装飾
  ○企画・運営
  ○広報活動  など

企画の段階で、一緒に内容から考えてもらいたいんです。
13日に集まってもらったときにくわしく説明するので、やってみようかな。
と思った人はドシドシ来て下さい!!

                          所実補完計画
なぜ今、有志が必要なのか!

 去年と違い、今年は「卒実」という形態なので、大幅な人数不足です。その上、
記念祭まで時間がない! そこで、有志を募りみんなで楽しく仲良くそして熱く、
記念祭を作り上げていくましょう! と考えています。


たくさん来てくれればくれるほど、
             記念祭はすばらしいものになります。
みんなで記念祭をつくろう!


このプリントを読んでやってみようかなぁ とか話だけでも聞いてみようかなぁ と思った
人はぜひ11月13日3:20理科講に来て下さい。その時に仕事内容のくわしい
説明と、担当の決定を行います。
下の紙に名前を書いて持ってきて下さい。

           3年生はご遠慮してね

        いっぱい来て下さい。待ってます。

……………………………………きりとり……………………………………………………
                               ┌─────┐
                               │ 所 実 │
                               ├─────┤
     ねん    くみ                  │やります!│
   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄                    ├─────┤
            なまえ                │ 有 志 │
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  └─────┘
この紙をもって11/13(金)3:20 リカコーへ!!

前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る