FREE

生徒会本部発行

1998年11月4日(水)

FREE                   98ネン11ガツ4カ
                           セイトカイホンブハッコー
--------------------------------------------------------------------------

 11月29日のLHRで、セイトカイ総会の議案書について討議を行いました。
が、印刷上のミスで、議案書に載らなかった文章があります。

┌────────────────────────────────────┐
│            第6号議案                   │
│     98年度 卒業記念祭実行委員会方針              │
│                                    │
│  *1番最後に次の文をつけ足して下さい。*              │
│ ┌────────────────────────────────┐ │
│ │ しかし、これについては現在校長先生をはじめ意見の分かれるところ│ │
│ │であり、今後話し合って行く中で、卒業生・新入生にとって最善の形を│ │
│ │つくっていけるように、柔軟な対応をして行きたいと思います。   │ │
│ └────────────────────────────────┘ │
│                                    │
└────────────────────────────────────┘
           重要!

 この1文抜けただけで議論の内容がかわってくると思います。
 必ず!! 議案書に書いておいて下さい。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回の生徒総会を進めてくれる議長団。みんながんばれ。

生徒総会 議長団 自己紹介

  議長 ○○○○ 「高2の時の生徒総会が、いちばんの思い出だね。」

 副議長 ○○○○ 「お父さん たまには家に帰ってきてね!!」

 書記長 ○○○○ 「水戸泉って土俵入りのとき塩いっぱいまくんだょ 
           けっこー ボイン」

書記大王 ○○○○ 

集計部長 ○○○○ 「10年ひとまわり 集計がんばれ」

  集計 ○○○○ 「がんばります」

  集計 ○○○○ 

  集計 ○○○○ 

前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る