じんけんとわたし(仮)

1998年9月24日(木)

人権救済の活動をしてくれる人 大募集!
                         もっとくわしく知りたい人は、
                         ぜひ生徒会室まできて下さい。

                                 読みづらくて
                                 すみません。
                                生ト会本部発行
 ⇒人権救済の前回のプリントは読んで頂けましたか?

 まだx2 活動してくれる人を、募集しています。

 誰のものでもない私達の人権を守るための運動だからこそ、
 みんなの意見が必要です!!


 ┌────┐
 │仕事内容│
 └────┘
 *弁ゴ士さんとの連絡&打ち合わせをする。
 *広報(exじんけんとわたし)をだし、人権救済の進み具合を、みんなに
  知らせる。
 *人権救済を今後どう展開し、役立てるのか、さらに考える。


 ほんとにこの運動は自分たちで築いていくものです!!
 自分たちの権利について深く考えたり、意見交換できる場になると思います。
 ぜったいやりがいがあるし、自分の考えも広がっていけると思います。
 自分たちの権利と所高を守る活動を自分でしていくのは、すごく楽しいはず!!

 ちょっとやってみよっかなって思った人は、下の紙にぜひっっ書いてね。


9月28日放課後、顔合わせをします。
              その後、日を改め 勉強会もします。


−−−−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−−−

 ___年 ___組 ___番 お名前______________

    私は、人権救済の活動をします。


きりとり線で切ったら、{HR委員さん、生ト会室、本部役員}のどれかに
持ってきて下さい。
                            ※なるべくはやく!!

前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る