後夜祭

1998年7月 日( )

後夜祭
                                No2 98.7
--------------------------------------------------------------------------
 先日、みんなにやってもらったアンケート等を参考にして、今年の後夜祭の内容を
考えました。本当にたきさんの意見をありがとうございました。
 この後夜祭の中に パフォーマンス という時間があります。
             (去年は“芸人さんいらっしゃい”という名称でした。)

     人を笑わせたり、驚かせたり、感動させたり・・・
     とにかく何でもいいんです。ステージで自分をアピール
     したい人。 まだネタなどが決まっていなくても夏休み
     という長い準備期間があるから大丈夫。
     出る気がある人は、⇒ 3−4 ○○まで

  パフォーマンスの例
     コント、うた、ダンス、組体操、etc

 (注)希望する人が多すぎる場合は、夏休みあけの9月に入ってすぐに
    オーディションを行う場合もあります。


 後夜祭をたのしむには、まず 自分の参加する団体で がんばるのがいい!
 そして 後夜祭であばれる! 今から所高祭に向けて がんばりましょう。

前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る