所高祭いらっしゃい

1998年6月 日(水)

所高祭いらっしゃい
                                6月  日
                                   No7
--------------------------------------------------------------------------
 昨日配った新聞(No6)では大きな間違いがありすみませんでした……
が、またまた大きなまちがいがあります。
各部門でまだ余裕のある団対数は以下の通りです。

 A部門 特別教室 1 (←化学室)
     普通教室 5
 C部門 普通教室 3
 F部門 中庭  10
 G部門 体育館 2〜3

落ちた団体は20日(土)に一次企画書の再提出です。
13時30分までに理科講義室に来て下さい。顧問の印鑑と一次企画書のコピー
(→コピーしたものは各団体保管)を忘れないで下さい。

 よろしくお願いします。

                               {がんばって}

 (Web管理者記)--------------------------------------------------------
  所高祭に出展するには、審査があるようです。A〜G部門というのが、どんな
  ものなのかが、この資料だけでは分かりません。(;_;)
  ところで、PTAも出展するはずですが、やはり所高祭実行委員会の許可が
  必要と思われます。先日の体育祭において、PTAがビラを配布したら、体育
  祭実行委員会より「許可を得ていますか」と注意を受けたそうです。(^^;)ゞ

前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る