FREE

四者会議発行
1998年4月28日(火)

FREE
                              4月28日(火)
                               四者会議発行
--------------------------------------------------------------------------
有志中心(代表者) に動いてくれる募集

                                 〜人権救済について

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 2・3年生は始業式に“人権救済についての署名”をとったのを覚えていますか?
1年生も4/24のLHRで4者会議から呼びかけましたよね。
 結果、全校で884の生徒が「自分の手で自分の権利と所高を守りたい!!」と人
権救済の申し込みに署名をしました。そしてこれから弁護士さんにこれを提出し、審
議を受けるための原稿づくりや担当弁護士さんとの打ち合わせなど、本格的な活動が
始まります。それらの下準備や話し合いに参加したい人を募ります。
 くわしい話をききたい人、ゼヒ×2やりたい人は○年○組○○○マデ。

                ―――――――――→〆切りは、ない。 うん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   年  組  お名前           さん・くん

(一言どうぞ。)←かかなくてもよろし。


                          {たくさん待ってます。}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前のページ(所高資料)に戻る
前のページ(経過)に戻る