AFRICA ON LINE

アフリカはまだ遠い、どう関わっていったらよいかよくわからない、と感じているあなたが、もっと、気軽にアフリカと付き合うために、「アフリカを知る、アフリカとつながる」をコンセプトアフリカに関する様々な情報を発信します。 登録に関して料金は必要ありません。

どんな内容なの?

全国各地で催されるアフリカ関連イベント情報、アフリカ在住の方、訪問者の現地レポート、アフリカに関する書籍やHP、お料理の紹介、アフリカと出会える場(アフリカグッズを置いているお店、アフリカレストランなど)の紹介を行います。

いつからスタートするのか

1999年5月に開始しました。

いつ終了するのか

将来的に継続しておこなっていくつもりですので、終了時期は設定していません。
尚、お手元への配信停止はいつでも自由におこなうことができます。

配信頻度は

毎週発行を目標にしています。情報量にあわせてフレキシブルに対応したいと思います。

見てみたい

AFRICA ON LINE 創刊0号
もっとアフリカ(バックナンバーへのリンク)


登録したい

以下の空欄に、あなたのメールアドレスを入力し「登録」ボタンを押してください。
「AFRICA ON LINE」登録
電子メールアドレス(半角):
※配信システムは、『まぐまぐ』を利用しています。

解除したい

以下の空欄に、あなたのメールアドレスを入力し「解除」ボタンを押してください。
「AFRICA ON LINE」解除
電子メールアドレス:

Powered by Mag2 Logo

発行責任者は

アフリカ日本協議会(AJF)
奥田 麻緒

問い合わせは

こちら(担当者宛メール)です。
[このページへのリンク・内容の転載・紹介、お気に召すままに!]