「巨大な穴を掘り、たくさんの死亡した被害者たちを埋めた」
−−4月12日付けイスラエルの日刊新聞は,ついに
イスラエル軍がこのように認めたと報じた。
−−
国連ジェニン虐殺調査団実現のための
緊急オンライン署名
にご協力を!

国連によるジェニン虐殺調査を実現させるための、
国際的なオンライン署名
(「Jenin−Forget you not−」、国連人権委員会高等弁務官宛て)
が開始されました。
次はガザが侵攻の危険にさらされています。
第二、第三のジェニンを許してはなりません。
あなたも署名して下さい。できる限り多くの人に広めてください。
ジェニンの虐殺を許さないという国際社会の声を集中させましょう。


 イスラエル・シャロン首相は、ブッシュ大統領と取引をし、アラファトの解放と引き換えに、
米の支援のもとで国連のジェニン調査団を解散させました。
 
 イスラエルがジェニンで非人道的な虐殺を行ったことは明らかです。
国際社会はこのような蛮行を許すべきではありません。

国連による、ジェニンの虐殺調査を実現させるオンライン署名が開始されました。

ピース・ニュース
「アメリカの戦争拡大と日本の有事法制に反対する署名事務局」

のホーム・ページでこの署名の存在を知りました。

私たちも、
このイスラエル・シャロンの非人道的な戦争犯罪を告発し、
これ以上のパレスチナ人虐殺をストップさせたい

と思い、この署名を広めることにしました。

署名全文を訳し、日本語で見ながら署名できるように工夫しました。
是非、一人でも多くの人が、この署名に参加し、
イスラエルのこれ以上の殺戮行為を止めさせることにご協力ください。


署名はこちらから

【注意】オンライン署名は下の英語の画面で行ってください。
上の画面は、署名をやりやすくするための翻訳です。
翻訳を見ながら、下の英語の画面で操作をして下さい。
日本語の画面で操作しても、署名はできません。



HOME