《価格と申込方法》


このペ−ジに御立ち寄りいただきありがとうございます。このぺ−ジのお米はコシヒカリの予約ペ−ジでした。
本年度もなにとぞもよろしくお願いいたします。今年も種籾消毒をやめました。
昨年度もおかげ様で北海道から、九州・沖縄の皆様からご注文をいただきました。これを機会に
豊かな自然と人情味あふれる会津の地へも足をお運びいただけましたらさいわいです。

まだ記憶に残っておると思いますがあの忌まわしい阪神淡路大震災の年度から、インターネットでお米の産直を
させいただきました。いつも毎年思うのは、産直に出荷するお米の味です。あれから18年ほどたちました。早いも
のです。今年の大河ドラマの主な舞台が八重の桜でして会津です。

2年前は悲しいことですが東北は災害に見舞われまして甚大な被害を被りました。今年もどうぞ東北に足をお運びく
ださい。東北の夏祭は休むことなくおこなわれるようです。どうぞ東北に復興の元気をおあたえください。
ください。喜多方市塩川へのアクセス会津の温泉旅行業サイトもご参照ください。
                                                                店主より

      24年からは特別栽培米を多く栽培しないので限られた方にのみお送りすることにしましたが、これから
     もどうか「会津産米」へのご支援をよろしくお願いいたします。
いままで長い間ありがとうございました。

           

クロネコさんが全国へのあなたのお家の玄関までの配送をお手伝いします!!
     ただし、配送先はクロネコさんが配送可能な量と配送範囲に限定されます。

数量 北海道 東北 東京 神奈川 中部 関西 中国 九州
5kg 790 580 580 580 690 690 900 1000
10KG 1000 740 740 740 900 900 1110 1110
20KG 1110 840 840 840 1000 1000 1210 1320
30KG 1210 950 950 950 1110 1110 1320 1420

                                                                       H22.1月現在

最低単位は5kgです。宅配の料金は5kgから対応できるようになりました。
※新しい決済サービスを開始いたします!!
特にに指定がなければクロネコさんを、注文されてからおそくとも関西までなら3日ほどで届きます。沖縄・離島についてはも
うすこし余裕をください。 配達時間の設定が細かく指定できるようになりました。クロネコさんの設定時間区分ですが。
地域によって料金が異なりますので、上記に特に記していない地区は料金御問い合わせ下さい。
グル−プ購入していただけたら更にお徳かと思います。

従来の郵便為替による方法やお客様の決済の選択肢をさらにひろげるためサービスを付加し
ました。これに伴い代引き・そのほかセブンイレブン・ロ−ソン・ファミリ−マ−トといった全国の主要なコンビにでもお支払い
できるサービスを開始いたしました。さらにカ−ド(JCBVISA)・携帯電話・ATMからのお支払いもできます。新たに電子マネ−・
による決済も可能になりました。特に支払方法の指定がなければ、お客様にお得な郵便振り替え(売り手振込み料金負担)に
なります。

NEW、「お届け予定eメール
」の配信サ−ビス
  荷物の到着予定メールを受け取ったクロネコメンバーズ会員がご希望の受取日時や場所を変更できるサービスです。
  クロネコメンバ−会員(登録無料)です。
☆下記にのメールフォームによる申し込みが困難な方は。fax0241-27-3879にて受け付けます。
事務所を仕事で何日間も不在になることもございますのでその時はすみません。確実なのは0241-27-3470へご連絡ください。
不在の場合は携帯へ転送されます。


氏名:
よ み:
〒 :
住所:
電 話:
電子メ−ル:
数量:
種類:
決済方法:   支払い方法をお書きください。代引き・郵便振替・コンビ二
                                        カ−ド・電子マネ−を選択ください。
日時・時間指定の有:  希望の日時・配達時間があれば、希望時間等を下記にお書きください。
 (但し区分は、クロネコさんの設定によります)
種類の欄は大変誤解を招く表現でした。ここでは精米・あるいは玄米かをご記載ください。私が栽培した限定品のコシヒカリしか
 扱っていません。数量はわずかです。
ご意見ご希望感想等があればお書き下さい。(日時・配達時間指定があればここにお願いいたします)







どうぞ!!ぜひこの機会に私が栽培したコシヒカリを
ご賞味ください

21年  9月 27日現在のコシヒカリです。いつもは 後ろに雄国山が見えるですが・・・
今年は放射線量の問題でいつ刈入れになるかわからなかったので写真をUPできません
でしたが基本的に例年どうりです。


コシヒカリのnet産直と旅行業
福島県知事登録第3-206号)
ジャパンツアー
jpn-tour.com

          提携店

 
〒969-3534             
福島県喜多方市塩川町遠田字高水口723
   小熊 広也
EL:0241−27−3470 FAX:0241−27−3879
MAILでのお問い合わせは
お問合は(E-mail:info@jpn-tour.com)
こだわり生産品(E-mail:kodawari@jpn-tour.com
旅 行は(E-mail:tabi@jpn-tour.com)
  
 
TOP へ戻る