映画「夕凪の街・桜の国」 の調布上映会

8月28日(木曜日) 昨年ロードショー公開された映画「夕凪の街・桜の国」 の調布上映会を開催します。

市民会館たづくり「くすのきホール」
8月28日(木)14:00〜,19:00〜
それぞれ30分前会場です。
前売りチケット  500円

すばらしい映画です。ぜひこの日を予定しておいてください。前売りチケット (500円)販売を開始しました。

監督は「半落ち」で日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した佐々部清。「出 口のない海」や「チルソクの夏」などで、ひとびとの心の交流を淡々とした映 像で描く手法で感動を呼んできた若手監督です。この佐々部監督が描く「広 島」にはたいへん期待しましたが、その期待をまったく裏切らない出来の作品 です。昨年見た藤川のナンバーワン、ひとりで見て泣いて、つれあいと見て泣いて、また息子を連れて見ました。3回見ても感動は薄れることはありません でした。見終わった後、電車に乗っても涙が止まらなくて困りました。この映画の調布上映が実現したことをたいへんうれしく思います。ぜひ前売りチケッ トをご用意の上、おでかけください。

「夕凪の街・桜の国」公式サイト
http://www.yunagi-sakura.jp/

ミクシイにログインできる方、昨年に藤川がロードショーで見た日に書いた日 記です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=530318531&owner_id=7685938

チケットの電話・メールでのご予約はみさと屋・野菜食堂まで (042-487-1714)、グリーンホール窓口、みさと屋店頭、などでも販売中で す。


みさと屋/野菜食堂
TEL:042-487-1714
misatoya@jca.apc.org