★デジタル・デトックスのお知らせ★

みさと屋・野菜食堂でお食事をされる方に、ゆったりとした時間の流れを楽しんでいただくために10月からデジタル・デトックスをお勧めしたいと思います。
最近ではアメリカでも大きな流れになってきた、DIGITAL DEDOX、お食事オーダーの時にお伝えくだされば、専用のデドックス・ケースをお渡しします。お客様が携帯・スマホを電源OFF、ケースに入れて封印してくだされば、お食事の後でデザートが運ばれてきます。10月のサービス・デザートは、みさと屋自家製のパウンド・ケーキです。
 デジタル・デトックスを宣言してくださった方は、その間に広がる時間で、@みさと屋の食事の食材について、または調理方法について、使っている調味料についてスタッフに聞いてみる。A変な本がたくさんある野菜食堂の本棚を探訪してみる。B趣味の悪い当店の変なBGMについてスタッフに質問してみる。Cたまには農業新聞のバックナンバーに目を通してみる。D創業29年めのみさと屋・野菜食堂に流れる気流にゆったり身を置いていただける。などの利点を楽しんでいただけます。
 この提案は、お客様との接点を持ちたいという私たちの気持ちです。お客様の店内での携帯・スマホのご使用を制限するものではありません。マナーモードにしていただいて、店内での通話はお控えください。


みさと屋/野菜食堂
TEL:042-487-1714
misatoya@jca.apc.org