大阪 生野/京都 

1999 4月の末

 学生YMCAの仕事(共働スタッフ会議)で京都へ
 京都へ行く前に、長倉くんの案内で、大阪は生野に行きました。

 この時は久しぶりの関西国際空港着。前に利用したのは、阪神大震災の直後でした。
 関空から、ラピート号で大阪まで。初めて乗りましたが、とってもキレイな電車で乗っていても気持ちが良かった!
 電車内部。行ったことないけど、「ヨーロッパの電車みたい♪」と、ちょっとうきうきしてしまいました。
 大阪へ行くまでの風景も、とても気持ちが良かった。

 いつか、和歌山方面も行ってみたいなあ。
 それから長倉nonと神崎のんちゃんに(Wのん!)、大阪の生野方面へ連れて行ってもらいました。

 これはKorea Townの入り口。
 にぎやかな市場の様子。
 変わった食材がたくさん置いてありました。 
 あまり市場になじみがない私にとって、びっくりしたりわくわくしたり・・でした。

 これと上の写真には、nonが写っています。さて、どこだ!?

 こんなステキなチマ・チョゴリも売っていました! カラフルで、ステキだった・・。
          
        旅先フォト日記
         のトップへ