群馬・長野・東京
    旅行記  

1999 初めて軽井沢を訪れました♪

 JR高崎駅前の風景。

 今回の群馬・長野行きは、そもそも私の2番目の弟が群馬の高崎に急に転勤になったので、家族を代表(?)して様子を見に行くためでした。
 これって、口実かしら? (;^-^;)
 弟の信行(25歳)とマキ。肥える姉と痩せる弟の図。ヾ(^^ )
 日石・カメイでこれまで契約社員として働いていましたが、念願叶って正社員に急に決定!(ホントに急だったの)
 ボーナスも結構出たらしい・・いいなぁ。でも良かったね☆
 無事に大役は果たしたので、高崎から関越道を通って群馬の嬬恋村へ。
 なんと、長野の軽井沢のすぐ近くなのね!
 行くまで全く知らなかった・・。( ̄□ ̄;)!!

 関越道で見た夕焼け。久しぶりの夕焼けに感激・・☆ 車内から撮影。
 
 宿は、「安い宿&公共の宿」という雑誌で探しました。
 「群馬でバリ島の雰囲気!」という怪しさに惹かれ、予約♪ エスティバン・クラブという所。
 
 年末だったので1000円高めで1泊9800円。
部屋だけが狭かったけれど、後は快適でした♪
 軽井沢の宿は、「寝るため」だけなのかもね。まわりに遊ぶところがたくさんだから・・。 
          
        「旅先フォト日記」
          のトップへ
        
       宿の食事