関西旅行 nonの結婚式 
2000年2月 
友人の長倉&のんちゃんの結婚式♪
奏楽で行って来ました!


 金曜日の朝に出発。

 この数日雪が多く、出てくる時も吹雪の中を出発しました。春はまだかなぁ・・。
(上空より、秋田県や日本海付近)

 無事に関空着。
 その足でまっすぐ、大阪の淡路教会へ♪

 会堂建築を終えて間もないので、新しくてとてもモダンな建物でした。町並みにもとてもマッチしていました。

 会堂正面のようす。

 横長の面白い形をした会堂でした。

 会堂横のようす。

 まるでノアのはこぶねに見えませんか??
礼拝などの時、こちら側を正面にすることもあるそうです。
 
 淡路教会の近くのお好み焼きやさんで、とっても美味しいお好み焼きをごちそうになりました・・♪ しばらく忘れられません・・!

 そもそも淡路教会に訪問しようと思ったのは、浪岡で始めた「主の食卓礼拝」を、大阪でも試みられているからなのです。まさに「食べ物」つながり??
 
 牧師の岩橋さん。

 何度もメールなどのやりとりはありましたが、お会いするのは初めて! とっても若々しい方でびっくりしました。
 

「旅先フォト日記」のトップへ

nonの結婚式(葵教会)