黒石教会新会堂 

2000年1月 オルガンの相談を受けて、行って来ました

 日本キリスト教団黒石教会。100年以上の古い伝統のある教会です。
 この度、数年来にわたって祈り準備を進めてきた新会堂がようやく完成しました。おめでとう!! (2008年3月、再撮影)
 輸入住宅風の、とってもステキな建物でした♪ これは夜に撮影。
 建物の至るところに細やかな配慮や愛情を感じました。レンガの色も、すごくいいですね。スロープも付いています。
 2008年3月、黒石教会・受難週音楽礼拝の伴奏でお招きを受けました♪

 ヴァイオリン:小澤優璃さん
 リードオルガン:竹佐古真希

 黒石のつゆ焼きそばはこちら
 牧師のブログはこちら

 会堂を横から見たところ。

 色がステキなので、何となく幼稚園の園舎みたい・・。

 会堂からホールや玄関付近を写しました。

 広くて光も入って、気持ちいい☆
 

 会堂は響きが良かった!
 今日はリード・オルガンのストップや配置の相談を受け、行って来ました。
 前方から後の様子を写したところ。

 天井がとても高いです。

「旅先フォト日記」のトップへ

3月の献堂式の様子