弘前公園の移ろい 

2000年 5/5 弘前公園桜祭り


 今日はAM11時から、弘前学院大学で結婚式の奏楽でした。その帰りにきっと満開であろう弘前公園へ一人で出かけました・・。
 ここは桜のトンネル♪ ずっーと向こうまで長いトンネルになっています。
 トンネルの横は、お堀。こちらも向こうも桜だらけ! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

 堀は両側が見事な桜に囲まれています・・★
 \(◎o◎)/!
 ボートに乗って、たくさんの人が花を満喫していました。

 お城の近く。
 今日は薄曇りだったので、快晴だったらもっときれいに撮れたかなぁ・・。
 こちらは、昨年の夜桜。
 夜桜もまた、絶景です★ 
(→昨年の夜桜の写真はこちら
 これまた見事なしだれ桜!!

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

「旅先フォト日記」
のトップへ