2002年新春旅日記

埼玉帰省の帰り道、那須周辺にて



日曜日、カトリックのミサとプロテスタントの礼拝の
2つに出てしまう・・という快挙(暴挙?)をなし遂げた私たち。
あとは名残惜しいけれど、それぞれの帰路へと向かいます。


私だけが北上、皆さんは東京以西へ。
那須高原から新幹線で、一路仙台へ。
弟ファミリーが勢ぞろいなので、1泊だけ顔を出しました。


義妹の留美子ちゃんと甥の虹也。
虹也と留美子ちゃんは、今回が初顔合わせです★



マキと虹也。
虹也くん、嬉しそうだね! (*^-^*)



姪の美空と虹也。
この二人はいとこ同士。
これから仲良くしてくださいね♪



こうして見ると4歳の美空は、とってもお姉さんに見えます。
大きくなったのねぇ・・しみじみ。


那須への旅行記は、ここで終了です。
また豊かでユニークな旅に出会えたら、おすそ分けしますね★





コンテンツへ戻る