東京滞在記 

2000年9月 あれこれてんこ盛り♪

   コンサート後の交流会にて。
 イタリアンな方々、大集合!
 演奏者の言葉で、「私たちはイタリアのあちこちで演奏をしますが、いつもはこれほどの大歓迎はされません」とのこと。面白かった!
 通訳をしているチェレスティーノ神父。イタリア出身の方です。

 チェレ神父のサイトもすごくいいよ! すごく気さくな方でした。また会いたいなぁ。アマチュア写真家でもあるそうです。サイトには日本やイタリアなどの各地の美しい写真がたくさん♪
 こちらは美紀ちゃん歓迎・東京オフ会☆ 東京の某ホテルにて。

 non、ぎかくさん、ロングさん、グレースさんも顔が見えます。
 ロングさん、ステキ♪ ぎかくさんも、相変わらずスマートですねー。

 ちょっと画像が荒くて・・ごめんなさい。

旅先フォト日記のトップへ

コンサート&yzrさん