茨城 勝田教会 



オルガンコンサートを1時間ほど行った後、
ヤマハゴスペルクラス(YMG)の演奏も♪
「O happy Day」やアンコールではクリスマスの賛美歌まで!
礼拝堂の最後列で踊っていたのは・・グレースさんほか★
私も一緒に音楽に身を委ねました。( ^^)r
伴奏はエレクトーンの自動演奏・・すごいなり。

最近ゴスペルブームですが、なかなか発表の場がないのだとか。
神さまを信じていないだろう人々が「ジーザス」と歌うのは、
ある種不思議な感覚に襲われます。
でもゴスペルに惹かれる若い世代と、キリスト教会に連なる
歳を重ねた方たちが、こうやって少しずつ「出会って」いければ
本当に素晴らしいですね!
これからの勝田教会の歩み、遠い青森より心から激励しています★


コンサート終了後。
グレースさん&かよんさんと共に。


みーんな、それぞれの教会のオルガニスト!
ちょっとぶれているけれど、みんなの笑顔がステキなのでアップ★


オルガンのトップへ