MAKI's SPACE
 ライン
  最近の私
 ライン
<ゆったり日曜日>

 今日は日曜日、我が家はもっとも忙しい日だが、私は比較的ゆったりと出来た。
 朝から子どもの礼拝、主日礼拝の2つの奏楽を終え、午後は教会の役員会だったので食事の片づけをした後(すいとんでした♪)私は自宅でゆっくりと待機。何気なくTVをつけたら、「チェーンソーArt」の特番をやっていて面白く見入ってしまう。役員会が終わった連れ合いに「チェーンソーの達人すごかったよ!」と言ったら、彼は何を聞き間違えたのか「チェーンソーの殺人!?」(-_-;;)(-_-;;)

 夕方買出しに行き、ついでに近くでおそばを食べる。白河はラーメンやそばが有名だが、確かにどこで食べても美味しい♪
 久しぶりに古本屋へ行って、ぶらぶらと物色。
 こんなゆったりとした日も時にはいいものだ。何よりのぜいたく★ 今晩はベルギービールでもいただきながら、早めに休もう・・。

BACK