MAKI's SPACE
 ライン
  最近の私
 ライン

<2001年大晦日>
 昨年の暮れ、生まれて初めて一人で過ごしました。
 いつもは大抵家族や友人たちと一緒の楽しいひとときですが、今年は連れ合いのTAKEと時間をずらして帰省することになったからです(犬のために)。

 午前中まで友人たちも泊まっていてにぎやかな日々でしたが、午後からは心静かに大晦日を迎えました。
 時には一人もいいものですね。いつもは思いをなかなか寄せられないような人々・出来事に思いを重ねつつ、この1年の歩みを精一杯感謝しました。
 2002年は私にとって、個人的に大きな変化が与えられそうですが、どんな時も創り主なる神さまの導きを信じて、ゆっくりと前進していきたいと願っています。
 皆さまにとって、素晴らしい年になりますように★彡
〜竹佐古真希〜

BACK