ヨーロッパ旅行(報告編)


◆ ロンドンおまけ ◆


ウェストミンスター・カテドラルの隣、
カトリックのキリスト教ショップ内にあった祈りの部屋?
とっても小さいチャペルでした。
でもかわいらしくてステキだったから、撮影☆



タクシーでwaterloo駅まで。
そこからユーロスターに乗って、特急でフランスへ♪



この改札を通って、ユーロスターに乗りました。
何となく、飛行機のカウンターにも似ていたかな?



(ユーロスター整列! 撮影:まさくん)
当日は時間がなかったのと(あやうく乗り損ねそうだった!)
疲れていたのとで、ユーロスターの写真等は撮れませんでした。(;^-^;)
イギリスからフランスまで、電車で行くわけですが
国境を越えたあたりでパスポートを見られたりはしたけれど
雰囲気はとても緩やかでした。でもロンドン〜パリって
近いのに(飛行機だと1時間ぐらいかな?)、
ちゃんと時差があるんです・・不思議なり。



旅行のトップへ

 いよいよパリへ★