Date: Fri, 16 May 97 16:28:58 +0900
Subject: [ymca:0587] india
To: ymca-s@cup.com (Cup.Com ymca-s ML)

1997 インド・スタディキャンプ
リユニオン総会のご案内

多くの人たちの祈りと励ましによって支えられてきたインドスタディキ ャンプも6回を数え、先日第6回隊が無事(?)帰国しました。キャンパ ーそれぞれにいろいろ思うところ感じるところがあったようです。普段な かなか顔を合わせることの出来ないリユニオンのみなさんも年に一度の総 会に集まり、その体験を共有したいと思います。また、特に第6回キャン プはリユニオンによる運営の初めてのキャンプです。今後もインドスタデ ィキャンプを続けていくためには、今回の総会で、その評価と運営体制の 見直し、そして今後の展開などを話し合う必要があります。リユニオン全 員の参加を心待ちにしております。

: 1997年6月20日(金)から22日(日)
(金曜日に集合して、土曜日一日頑張って、日曜日は午前中ぐらいで 終わりたいですね。)
場所: 神戸学生青年センター
内容:
  • 第6回インドスタディキャンプ報告
  • 今回の運営体制の評価と見直し
  • 3年間の評価年である今年度をどうするか
  • 今後の展開について
参加費: まだ確定していません。以下、目安にして下さい。
宿泊費: 一泊約3000円、会議室使用料・雑費等:1500円、交通費プール:2000円

参加申し込み先

日本YMCA同盟協力部 星野よう子 tel.03-3203-0174
関西中四国地区共働スタッフ 長倉望 tel.075-752-6005(FAX兼)

*到着時刻に変更があった場合は必ずご連絡下さい。