リンク集 Index へ戻る

セクシャリティ

  1.  レ・マザー
    その選択時期はまちまちであるが、 女性を人生のパートナーとして生きる女性たちの会

  2.  男性・女性問題を考える
    E線上の茶屋 うさぎやにある投稿ページ。

  3.   Say! 性と社会を語るフォーラム
    ニフティサーブのなかのジェンダーに関するフォーラム。「あらゆるジェンダー、セクシュアリティについての語らいの場所です。」ただし、ニフティサーブに加入していないとフォーラムには参加できない。

  4.  Planet Rainbow
    日本のゲイ&レズビアンのページ

  5.  HIP's Home Page
    “誇り高きバイセクシュアル”日比野真さんのページ。「女!男!うんざりだ!あらゆる『暗黙の規範』から自由になろう!」な どなど素敵な主張がいっぱい。

  6.  キュリウス
    セックスブティック

  7.  JGL
    日本のレズビアン・ゲイ・バイセクシャルのホームページを紹介

  8.  fj.soc.men-womenのページ
    fjというのは日本発全世界行きのニューズグループです。参考fjのページ

  9.  瀬地山研究室
    フェミニズム、ジェンダー、セクシュアリティの分野の気鋭の論客。瀬地山角さんのページ。

  10.  サイバーポルノ論争
    95年7月3日号の「タイム」誌に掲載されたフィリップ・エルマー=デュウィットの「サイバーポルノ」の文章とエルマー=デュウィットがもっぱら引き合いに出したマーティ・リムの「情報ハイウェーにおけるポルノをマーケッティングする」という論文が、保守派のサイバースペース規制論に拍車をかけたがこのページは、これらの論文とそれに対する反論などの論争の文章を集め、上記の二つの文章の問題点を徹底的に追及。

  11.  LOVE PIECE CLUB
    ジェンダーフリーを目指すセクシャルページ。
    こういう率直で気持ちの良い主張をするフェミニストのページが日本語で読めることを とてもうれしく思います。

  12.  すこたん企画
    ゲイ&レズビアンのためのホームページです。