<電磁波の出張測定をいたします>
高精度測定器を使って、公式の測定に準じる精度で測定します。当面は、当会の会員を対象にしておりますが、測定経費や測定条件などは<連絡先>までにご相談下さい。ご要望に出来るだけ沿うように致します。

<電磁波測定器を頒布します>
 製造者の好意により、取り扱いが容易な3軸式低周波磁界測定器(分解能 0.1ミリガウス)を、低価格でお分け出来ることなりました。通常は34000円ですが、電磁波問題市民研究会員には特別価格32000円となります。どうかこの機会に会員に登録ください。測定器の詳細および購入などについては、<連絡先>までにお願いします。

<会員を募集しております>
 当会の活動を支える「会員」を募集しております。会員には、隔月発行予定の「電波研会報」を送ります。詳細は会則をご覧下さい。お申し込みは年会費(一口2000円で何口でも)を<連絡先>に示してある郵便振替口座に送金して下さい。同時に、払込取扱票の通信欄には、連絡先の電話番号やFAX番号、お得意の分野など、さらに、どのようにして当会を知ったかを記述していただくと、今後の活動に大変参考になります。

<皆様の体験を投稿して下さい>
 当ウェブサイトに<読者からの寄稿>ページを開設しております。電磁波に関するどのような体験でも、題目(件名)にご投稿であることを明記して、お寄せ下さるようにお願いします。このページを充実させて、皆様の情報交換の場として利用して下さい。
 ご寄稿やお問い合わせは<連絡先>までに。掲載可否の判断は当会におまかせ下さい。さらに、ご投稿を「電波研会報」にも掲載する場合は、その旨を連絡し、掲載した会報を無償にて進呈いたします。
 電子メールでのご投稿に際しては、添付ファイルは使わずに、電子メールの本文中に投稿文を入れて下さい。悪質なコンピュータ・ウィルスがまん延してますので、お手数をお掛けしてまことに申しわけありませんが、皆様の安全を最大限に確保するために、ご協力をよろしくお願い致します。


<連絡先>
電子メール:[お問い合せフォーム]より送信下さい。
住 所:〒273-0042 千葉県船橋市前貝塚町1008-22(大久保・方)
FAX:047−406−6609
TEL:047−406−6608
郵便振替:00140-6-149564[電磁波問題市民研究会]


日本語メインページに戻る