現在、下記登録フォームはうまく機能していないようなので、登録を希望される方は、お手数ですが下記と同じ内容を事務局( mekikinet-owner@yahoogroups.jp )に宛てて送付してください。

登録

 メキキ・ネットのメール・ニュースへの登録手続きです。発刊は不定期です。

 以下のフォームに記載してください。*印のついた欄は必ず記入してください。連絡先はメールが不通になった場合にのみ用います。

 送信後、ネットの管理者が登録手続きを行いますので、しばらくお待ちください。登録されたら、【mekikinet】グループへようこそ、という歓迎メールが送られてくるはずです。メキキ・フォーラムへの参加手続きは、この歓迎メールが送られてきてから別途行うことになっています。もし、数日たっても何のメールも送られてこない場合は、事務局にその旨を伝えてください。

 メールの配信は全てe-groupでによって行われます。詳しくはe-groupのヘルプをご覧ください。管理人のみメールを投稿することができる設定になっているので、実質、メール・マガジンになっています。バック・ナンバーの閲覧も可能です。

お名前*

メールアドレス*(半角で)

上記電子メール以外の連絡先*(FAX番号、郵便宛先、電話番号など):


(電子メールが不通になった場合に用います)

事務局へのメッセージ:

 ←送信内容をページに表示する場合はここをチェック。

もし、上のフォームからうまく送信できない場合は、上記と同じ内容を事務局( mekikinet-owner@yahoogroups.jp )に宛てて送付してください。