無実のゴビンダさんを支える会

Justice for Govinda Innocence Advocacy Group

The wise eye penetrates the truth

HOME PAGE

最新情報

「東電OL殺人事件」の概要

裁判の経緯

再審について

支える会の活動報告

ゴビンダ通信

面会日誌

資料

冤罪リンク

メールアドレス

「無実のゴビンダさんを支える会」入会の御案内

「支える会」は、獄中から無実を訴え続けているゴビンダさんが公正な裁判を受け、一日も早くご家族のもとに帰ることができるよう、以下のような活動を続けています。

ゴビンダさんの無実を、事実にそって多くの人たちに知っていただく活動
弁護団に協力し、再審を勝ち取るための活動
ゴビンダさん及びご家族の支援
仮釈放の要件確保(交通権の確保など)
国際受刑者移送条約の条件整備、受刑者の人権などのロビー活動
冤罪被害者・支援者との幅広い協力

 この趣旨にご賛同いただける方は、ぜひ会員になって下さい。


 入会金は2000円です。それ以外に、会費等の徴収は行いませんが、支援活動の進展にともなって、折りに触れてカンパのお願いをすることがあります。(もちろん、カンパは任意です)

ご入会いただくと:

ニュースレター(ゴビンダ通信)を随時発行し、郵送いたします。

ご希望の方は、会員メーリングリストに登録し、情報交換にご参加いただけます。

支える会主催の学習会、集会のご案内をお送りします。

入会ご希望の方は、入会金を下記口座まで郵便振替でお送り下さい。

メモ欄に入会金であることを明記してください。
ゴビンダ通信がお送りできるよう、ご住所をお書きください。
メーリングリストへの登録をご希望の方は、「ML参加希望」とお書きの上、eメールアドレスを明記してください。

入会等についてご不明の点があれば、下記まで電話かeメールでお問い合わせください。

事務局電話:080-6550-4669

eメール:govinda@jca.apc.org

郵便振替口座 00150−1−11350
口座名義:無実のゴビンダさんを支える会